言葉変換『もんじろう』用アイコン 美人さんの極悪面   

2014年 06月 20日

どーんなに美人さんでもね。
c0162364_9573497.jpg


極悪面の時もあるんですよ。
c0162364_9575553.jpg



ね。
c0162364_9581161.jpg



ここ最近はメロンパンです。
c0162364_9583794.jpg

あまり好きじゃなかったのだけど、この焼き立てはウマい!

今回半分だけチョコチップ入れてみたけど、見事にアタマが破れ・・ボロボロ。
次はクッキー生地に混ぜ込んでみよう!と思って只今また仕込中。

c0162364_101221.jpg






ランキングに参加してます♪
ぜひともクリックお願いしまーす(^^
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
[PR]

# by dried-bonito | 2014-06-20 10:01 | おねぇ更新☆

言葉変換『もんじろう』用アイコン ホっとします、そのマヌケ面。   

2014年 06月 11日

c0162364_11135363.jpg

カメラ向けても起きないんだから。

c0162364_11142643.jpg

最近、次男(2歳)の体験保育が始まり色々あって凹むことも多いのですが。
    このマヌケ面を見るとホっとします(^^)

c0162364_11164349.jpg


相変わらずパンは焼き続けてます笑
c0162364_11171038.jpg

何度焼いてもカタチは上達せず。
 うまくいかない事が続くと大抵投げ出してしまうのだけど、これは凄く美味しいので焼き続けてます。

今回はカメさんのようなのが1個ありましたよ。。アタマがグィっと。
c0162364_1118268.jpg



お菓子にも手を出してみたりして(^^;
c0162364_11191744.jpg





ランキングに参加してます♪
ぜひともクリックお願いしまーす(^^
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
[PR]

# by dried-bonito | 2014-06-11 11:21 | おねぇ更新☆