「ほっ」と。キャンペーン

言葉変換『もんじろう』用アイコン イタズラ大好きな3人です。   

2011年 04月 03日

はぁ。。。。
 休日の朝からタメ息でございます。


何故かと言うと。
 テーブルクロスに、ボールペンでグリグリと落書きがっ!!!

拭いても消えなーいっ。

  犯人は・・・・

もちろん、この3名のいずれかであることは間違いない。

c0162364_1125911.jpgc0162364_1132560.jpg
c0162364_1135890.jpg


さて誰かしら。

ついこの前までは、真っ先に疑われていた「容疑者A」ぷっちゃんだけれど。

 最近のイタズラ頻度は「容疑者C」長男の方が圧倒的に多い。


c0162364_1163531.jpg


犯行現場。キッチリ押さえましたよっ。(・・撮ってる場合じゃなかったっ)

c0162364_1165694.jpg


ホームセンターで買った安いテーブルクロスだったので、、、許してやろう。


  話題にあがらなかった「容疑者B」ももちゃんの最近のイタズラは。
   “おにぃ”の部屋にウンチを落とすこと・・・・。

   長毛種の猫さんを飼ってる家庭なら、経験があるかと思いますが。

    おしりの長ぁい毛にウンチがくっつくんですよね。
    それがふとした拍子に落下して・・・・それが偶然にも(故意?)おにぃの部屋である確率が高い。。


犯行現場、さすがにこれは撮るの控えましたよ!
 ももサマもレディですから(^^;




ランキングに参加してます♪
ぜひともクリックお願いしまーす(^^
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
[PR]

by dried-bonito | 2011-04-03 11:12 | おねぇ更新☆

<< 高いトコがお好き もも様は草食系? >>