「ほっ」と。キャンペーン

言葉変換『もんじろう』用アイコン 長男襲来!   

2011年 04月 05日

昨日のゲーム機の件。
  結局消し方分からず、“おにぃ”帰宅まで付けっぱなし・・・
   節電しなきゃいけないこんな時期に(^^;

  コンセント抜いちゃえば良かったのかなぁ~。
   いやいや、そんなことするととんでもないことになるよね、きっと。。




さて。今日のぷっちゃんは。

 わずかばかりのひなたを見つけて、美毛の日干しに勤めておりました。

c0162364_12593690.jpg


c0162364_12595050.jpg


気持ちいいからって伸びすぎ・・・手がパァになってるし。

c0162364_1301810.jpg


やはりやって来た、オジャマ虫。

c0162364_1304179.jpg


c0162364_1304571.jpg


寝過ぎなので起こしてもらって全然構わないのですが。
  後姿が少々かわいそう。。




ランキングに参加してます♪
ぜひともクリックお願いしまーす(^^
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
[PR]

by dried-bonito | 2011-04-05 13:02 | おねぇ更新☆

<< 猫カフェ初体験 高いトコがお好き >>