言葉変換『もんじろう』用アイコン 猫カフェ初体験   

2011年 04月 06日

少し前の話になりますが。
 今年の2月のお話しです。

「猫カフェ」を初体験してきました!

c0162364_13503951.jpg


オシャレなお部屋の中に、お高い種類の猫サマ方がいっぱい・・・・・

c0162364_13514550.jpg


長毛種なのに、綺麗に手入れしてあって、手触り抜群な子が居たり。

c0162364_1352206.jpgc0162364_13523011.jpg


こんな大きくても、ジャンプ力は素晴らしい。
  三毛柄のアノ方とは比べ物になりません。

c0162364_13533718.jpgc0162364_1353425.jpg


ゴロゴロ・・とお膝で甘えてくれるコも居たり。

c0162364_13541297.jpgc0162364_13541728.jpg


キャットタワーでまったり、、なコも居たり。

c0162364_1354548.jpgc0162364_1355254.jpg


武士のような凛々しさを持ってるコが居たり。

c0162364_13553454.jpgc0162364_13554113.jpg


どこの国の方ですかっ?って聞きたくなるくらい美人なコが居たり。
  (あ、、このコは男の子ですが。)


一時期のブームが終わって、最近は比較的お客さんが少ないようです。
 休日でも3組くらいしか居ませんでしたので、たっぷり楽しめます(^^


あ・・私たちが行った猫カフェは神奈川県厚木市のお店です。



この事を親戚に話したら、「家にも猫居るのに・・好きだねぇ~」と言われてしまいましたっ(^^;

、、確かにっ。








ランキングに参加してます♪
ぜひともクリックお願いしまーす(^^
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
[PR]

by dried-bonito | 2011-04-06 14:00 | おねぇ更新☆

<< ももサマ変身してきます! 長男襲来! >>