「ほっ」と。キャンペーン

言葉変換『もんじろう』用アイコン ももサマ変身してきます!   

2011年 04月 09日

只今、ももサマ トリミング中です。

 長くモッサリ伸びた毛をバッサリ切ってもらって、
   シャンプーでピカんピカんにしてもらいます!

c0162364_13222098.jpg

ほら。
 モッサい。

c0162364_13223691.jpg

ほら。

どんな姿になるかは・・また後日載せます。



さて。
 猫のトリミングは、軽い鎮静剤を打つので、当日の朝食は抜きなのです。

同居しているヤツも、当然朝食抜きです。
  とばっちりです。


c0162364_13243449.jpg

午前中は猛獣のように叫び続けておりましたが、
  さすがに疲れてフテ寝しておりますよ。

c0162364_1325336.jpg

あ。 スネてる。。




余談ですが。

お弁当屋さんの話です。

最近は関東のお弁当屋さんでも「高菜弁当」が買えるようになりました!
 前は九州限定で、小さい頃からいつも高菜弁当を食べていたので、
   とても嬉しいのですが。。

c0162364_13272253.jpg


中身が随分変わりました・・・

 というか、九州でも中身は一緒??

昔は、高菜の上にドォーンとお魚のフライが乗ってるだけだったような。

高菜に、明太、鳥天などなど、、九州の名物を詰め込んだ内容になっていて笑えました。
  とってもおいしく頂きましたけどね(^^





ランキングに参加してます♪
ぜひともクリックお願いしまーす(^^
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
[PR]

by dried-bonito | 2011-04-09 13:30 | おねぇ更新☆

<< ももさま変身~ 猫カフェ初体験 >>