「ほっ」と。キャンペーン

言葉変換『もんじろう』用アイコン 気まずい状況・・   

2011年 04月 29日

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp



下の記事。 ぷっちゃんが“おにぃ”に潰された事件。
 かわいそうでしょう???

ムギムギ脱出を試みていたけれど、
         ガッツリ潰されてて脱出できない状態だったようで。


さてさて。 もう見慣れて頂けましたか? 短毛ももサマ。

c0162364_14123676.jpg


c0162364_14124044.jpg


毛が軽くなった途端、活発になりまして、
 最近はお昼寝もせずに、バタバタと遊びまわっております。

頻繁に美容室に連れてってあげなければ・・・ですね。

 けど。1回1万5千円もするのです。。

私の美容室代より随分高い・・・
  ウチの中でひとりだけセレブなももサマです




ある夜。

仲悪ふたりの距離がすごぉーく近かったのです。

c0162364_14161378.jpg


c0162364_14161979.jpg


せっかくなので・・・と私がクッションを回して、、対面させてみましたよ。

c0162364_14171015.jpg


c0162364_14172437.jpg

・・・・気まずい。。。。。
c0162364_14173228.jpg

・・・・・・・・気まずい。。。。。。。。。。。
c0162364_14173896.jpg


気まずさから逃れる為に、ぷっちゃんが取った行動。

 、、それは。
c0162364_1418389.jpg

クッションに潜る。。。。
c0162364_14184479.jpg

隠れてんのか、それで。





ランキングに参加してます♪
ぜひともクリックお願いしまーす(^^
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
[PR]

by dried-bonito | 2011-04-29 14:21 | おねぇ更新☆

<< ひさびさのもも様です。 ある朝の出来事 >>