言葉変換『もんじろう』用アイコン 腹が減った顔   

2012年 03月 13日

夕方5時頃。

  ぷっちゃんが一日の中で最も楽しみにしてる「缶詰タイム」

 その数時間前から、ぷっちゃんの顔つきが変わります・・・・

c0162364_1323147.jpg


なんかね。

 鼻が伸びた・・というか、口が尖った・・というか。

 わかるかなぁ。

c0162364_1331541.jpg


この顔つきになったら、恐ろしさが倍増するのです。

  何もしていないのに、わざわざ足を喰いに来たり。

   すれ違えばネコパンチされたり。




・・余談ですが。

 缶詰タイムとは。 普段はメタボ用と腎臓悪用のカリカリを与えているのですが。

  ももサマの粉薬を混ぜる為に、一日一缶だけ・・それをふたりで半分にして缶詰を与えてるんです。

 ほんとはメタボなぷっちゃんに缶詰は与えたくないのだけど(^^;





ランキングに参加してます♪
ぜひともクリックお願いしまーす(^^
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
[PR]

by dried-bonito | 2012-03-13 13:08 | おねぇ更新☆

<< ぷっちゃんの謎 80センチ!? >>