「ほっ」と。キャンペーン

言葉変換『もんじろう』用アイコン ダイエットアシスタント animal   

2012年 03月 28日

いやぁ大変。

  何が・・というと。 ぷっちゃんの強制ダイエットです。

ヒモをプラプラ揺らして、ぷっちゃんを誘います・・
c0162364_12342255.jpg

メタボの特徴として。
 ① 釣れるまでに時間がかかる・・・

c0162364_1235471.jpg

 ② 決してジャンプはしない・・「届くトコにヒモを持ってこいよ」と言う・・

そして。
「あー疲れたぜ」
c0162364_1236848.jpg

 ③ すぐに座り込む・・5分も持たない・・

c0162364_12375331.jpg


昨日載せた「カシャカシャトンネル」の真ん中から出てるモノですが。

c0162364_12384852.gif

ももサマのシッポでしたー!!
  わかった方いらっしゃるかしら(^0^)





ランキングに参加してます♪
ぜひともクリックお願いしまーす(^^
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
[PR]

by dried-bonito | 2012-03-28 12:41 | おねぇ更新☆

<< 上から見ないで 真ん中から出てるモノ >>