言葉変換『もんじろう』用アイコン 熱っ熱っな美毛   

2012年 05月 11日

早朝。 カーテンを開けようとすると。

   またまた、ぷっちゃんが美毛の日干しに努めてらっしゃいました(^^;

c0162364_1423573.jpg



カーテン、開けていいかしら?

c0162364_14232811.jpg


だいぶホカホカになっております・・(^^;

  太陽光で殺菌消毒。・・でも熱中症にはお気を付けくださいね。

c0162364_14252283.jpg


日干し大好きなぷっちゃんとは真逆で。
 
  ももサマは日干し大嫌い。

    日中はほとんど、真っ暗な寝室でお休みになっております(^^;
c0162364_14271430.jpg

ももサマのボサボサな毛こそ、しっかり日干ししてキレイにして欲しいんだけどな。





ランキングに参加してます♪
ぜひともクリックお願いしまーす(^^
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
[PR]

by dried-bonito | 2012-05-11 14:28 | おねぇ更新☆

<< こそ泥コスプレ選手権! 日干しをジャマするな! >>