言葉変換『もんじろう』用アイコン サファリパークで癒!   

2012年 05月 30日

あらま。ぷっちゃん、こんなにデカくなってしまって。c0162364_1405777.jpg

いぇいぇ、この方は富士サファリパークの 「カバさん」です。

 デカい上に間近で見ることが出来るので迫力大!!!




あらま。ももサマ、こんなにモサモサになってしまって。c0162364_1422752.jpg

いぇいぇ、この方は 「アルパカ」さんです。

 千葉まで行かないと見れないと思っていたけれど、偶然出会えて感動です。





c0162364_144783.jpg
ぷっちゃんとは比べものにならない貫禄です(^^;



サファリパークというと、サファリバスが有名ですが。

  歩いて見て回れて、触ったりエサあげたりできる場所もあるのですよ。動物園的な。

市営の動物園よりも断然こっちの方が素敵です!




c0162364_148495.jpg
ワオキツネザルさんが集会を開いていたり(^0^)





c0162364_1483391.jpg
カピパラさんは普通に目の前を横切っていきます・・・・




そして。春なので・・・・c0162364_1494416.jpg
オッパイあげてたり(>_<)





c0162364_14101731.jpg

サファリバスも素敵です!

  オスライオンに 「グワッ」と言われた時はビビりました(^^;



c0162364_14102476.jpg







c0162364_14103392.jpg


ひとーつ、、残念なのは。

  パーク内に「猫の館」というものがあるのですが。
 
2歳児0歳児を連れては入れませんでしたっ(T_T)

    戯れたかったよー!!






ランキングに参加してます♪
ぜひともクリックお願いしまーす(^^
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
[PR]

by dried-bonito | 2012-05-30 14:17 | おねぇ更新☆

<< お知らせ 子分ができたぞ >>