言葉変換『もんじろう』用アイコン 干し過ぎ注意   

2012年 11月 29日

お外は寒いですが。 陽が射し込む家の中はホカホカです。

   ・・・そんなホカホカな場所には、やはり 「ヤツ」 がおります。

c0162364_13401486.jpg

日干し大スキなぷっちゃん(^^;  今日もアッツアツです。


ももサマは。(・・・ブログ登場はかなり久しぶりですね。)
c0162364_13412197.jpg

日陰。。。。というか、何故そんな隅っこに??



c0162364_13415143.jpg

ももサマ、来週は美容院です。

  デリケートなもので、毛が伸びすぎると体調を崩してしまうのです(T_T)

    リスザルのような姿になりますので、お楽しみに・・・・









ランキングに参加してます♪
ぜひともクリックお願いしまーす(^^
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へモバペ|ペット人気ブログランキング
[PR]

by dried-bonito | 2012-11-29 13:44 | おねぇ更新☆

<< 怖ぁい!怖ぁい! ぷっちゃん食後の叫び >>